SSブログ

イベント告知&札がささらないなら自分でだいたいの検討をつかんでしまえばいい! [日記]

なにもいわないでくれ・・・><

また行ってしまったorz

もしかしたら2027でいけるかと・・・

それに新台入れ替え2日目だという理由で・・・><

昨日と一緒の店にいってみた。

まず座った台。

ドリスタ。

5000Gまわっていて確率が設定6↑。

狙ってみた。

すると6K投資で重複契機役が14回でたけどすべてハズレ;;

しょうがないので移動。

3Kで海を打ってみる。

すると回る回る!

今までで一番まわる!

でも残りの残金3Kで引けるかわからないのでヤメ。

友達もパチンコで負けてそろそろ帰ろうかと思ったところで昨日友達がだしたドリスタが今日も2箱だしてる台がちょうどあいたのでソッコー座る。

3Kにすべてをかける!


いつもの負けパターンで結果が

-10K

になるパターンがみえています。

が・・しかし。

なんと2Kで青BIG!

そこからコンスタントにひいてちょっとだけ箱にうつせた!

50G後にスーパーミントチャンス?

にはいってコイン減少が比較的おさえることができてバケ。

5連続バケもあったけどなんとか650枚流し。

結果。

+4K。

なんとか勝つことができました。

この台に座っていなかったら勝つことができなかった^^;

今日の反省としてでたからよかったけど3Kで勝負するのはまず無謀。

んで高設定っぽい台にすわることができたのが勝つことができた理由かな。

ちなみに一応この台の確率をみたけど設定6↑いってました。

でもねぇ・・・1番最初に座ったドリスタも悪くなかったと思うけど、この日箱にうつせたのはオレともう一人くらい。

あとは微妙に下皿プレイ。

オレが座った台も下皿プレイだった。

ここで考えたんだけどよく5号機は確率をみて立ち回ると聞いて自分もそれをやっていたんだけど、

確率がよくてもやっぱりひけなかったり負けることが多すぎる><


ということで・・・

ちょっと考えてみた立ち回り^^;

自分の実家での稼動で以前ハーレムで2000枚overの台で設定6↑の確率に座ったら1600枚くらいだっけ?

その日は勝った。

その時思ったけどこういう札がささっていれば確率もみることができるし、どのくらい出ていたのかもわかるし・・いいなぁ。

って思ってた。

でも静岡ではこういう札が刺さるのはありえない。

だから確率がいい台があってもどのくらいでていたのかがわからない。

ということわ・・

札がささっていなくてどのくらいでたのかがわからないのだったら自分で調べればイインジャマイカ。

たとえばシマ全体をみてみて

2箱以上つんでる台の番号を1台ずつメモっていく。

んで何度もスロのシマを徘徊してその番号のどれかがあいたら座って確率をみてみる。

設定6↑なら打ってみて設定がよくなかったら打たないみたいな。

ちなみに戦国無双とかマジカルハロウィンみたいな確率に設定差があまりないのは除外。

2027もJAC確率に差があるとかかいてあったけどまだよく理解しきれてないから除外。

さらに北斗や機械割りが低い台は怖いので除外。

こうすれば札がささらなくてもある程度どのくらい出ていたのかがわかるからさらに設定を信用することができるかも・・

と考えました[m:241]

でもここで問題が1つ。

まずこんな台があくのはない。

あいたとしたらスロットをあまりしらないおじさんおばさんや、なにか用事があってやめていく人くらいしかいない。

根気よく待たなきゃダメだ。

と思う。

だが!

オレは忘れない。

4号機時代、麻雀や番長、オレ空などの

ヤメ時 天井狙いのハイエナをしていたときのことを。

あれは2時間まったりした。

でもその甲斐あって麻雀、800Gヤメとかひろえた。

まぁ勝てたかどうかは別としてね^^;

でも今は5号機でただでさえ勝てない時代。

さらに確率いい台座っても勝てない。

ということは少しでも信用性のある台がいいかも。

根気強く待ってそれで勝てたらすごくうれしい。

ということで、こんなような立ち回りはどうかなぁと思ったw

ちなみにそれを友達に言ったら笑われました。


まぁそうだよな^^;


友達が言ってたけど、夜8時から打ち始めると勝ちやすいなぁとか言ってた。

でもそれは自分も思った。

昔の番長時代に閉店30分前くらいにいって、

4号機のヤメ時までいってない台を打つだけの立ち回りをすればプラスになるんじゃないかと。。。

もちろん毎日閉店30分前にいってそういう台がなかったら打たずに帰るっていうふうにやれば収支はプラスになるんじゃないかと思ったけどめんどくさくてできなかった・・・

でも今はなんとしても収支をプラスにしたい。

さらに今は5号機時代。。。

夜8時や閉店が近くになるにつれ高設定に座っていた人達も帰りだす時間がくるとすわれやすくなると思った。

でもね?

5号機は長時間を打つことによって出玉はだんだんと増えるシステム。

ということは9時ころ座れたとしても1時間かそこらでプラスにもっていくことは難しいとか思った><

まぁ1つの立ち回りとしてはちょっと考えてみたいとも思います。

慎重に立ちまわりたいんだけどそれができないんだよね^^;

でもいつも負けたときはなにがいけなかったか考えているつもりw

やはり勝った日にしろ負けた日にしろ、なぜ勝ったのか、なぜ負けたのかを考えなければいけないと思う。(当たり前なんだけど;;)

もし勝つことができてその日が高設定なら前日のデータとかみてクセとかもわかりやすいかもしれんからね。

よぉし。次はがんばるぞぉ!

と思ったら次は県外遠征。

それまで打たないでおこうと思ってもまぁ打ってしまうんだよね^^;

できたら我慢します・・・w

意味不な日記でゴメンチャイ[m:56]笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。