SSブログ

ヒキ弱のオレ乙 [日記]

打ちたい・・打ちたいよ・・・2027!マジカルハロウィン!><

ということでまたまた行ってしまった・・

でも少なくなってるほうだと思う^^;

今日は5店舗まわってみて打てる台がなかったらそのまま帰ろうかと思った。

んでね?

2027。

この機種なんだけど潜伏モード時のチェリーの上乗せっていうのがきになった。

まだまだよくわかんないけど現在のG数がハマッテいればハマっているほど次のBMは継続しやすいってことなのかな?

今日はそういう台を探しに行こうかと思った。

そしてちょっと妥協して前回のあたりがハマっている台。

さらに妥協して前々回がハマっていて前回がすぐ放出されている台。

ツブでいうと

-
--------

こんな感じ^^;

これだったら次のBMが期待できるんじゃ!?

とおもい1店舗目。

ここは2027もマジカルも置いてない><

みるだけさ♪

するとダンスマンが

B10 R0 1300

があいてる。

まぁ試行回数少ないので打たなかったw

ヨシ。


2店舗目

どれもまわってないしよさそうな台はなし。

ヨシ。

3店舗目。

ここが地獄でした。

というかどんだけー;;

3店舗目は本日新台入れ替えでいろんな台が入ってる。

コウダクミ ドリスタ 恐怖新聞 コータロ? がんばれ元気w

ドリスタやってみたいと思ったけどどれも満席><

しかもほとんどがB20↑

まぁそうだわな^^;

1台だけ携帯おいてあるドリスタあったけど友達がとってましたw


2027は人気で満席><

ここにはマジカルはナシ。

そして新台中心に徘徊してるとがんばれ元気で2000枚↑お持ち帰りがちょうどあいた!

ソッコー座る。

そして合成確率計算・・・

・・・・・

・・・

・・


設定4くらい。

怖いのでヤメ。

そしてさらに徘徊してると・・


・・・・

・・・

・・

え?

なんだこれ?

戦国無双の1130Gハマリを発見^^;

しかも初打ち!

なんもしらない><

とりあえず友達に聞いて幸村で全部まわしてみる。

ボーナスひいたのが12K投資でバケ

そしてなんとノブナガに勝利♪

これって次回ボーナスまで継続だよね!?

よっしゃ!

たくさんだしてやる!

とりあえず大砲と左上の玉に注意してまわす!

いい感じ。

オレにもこの台打てる!

と思っていると。。。。


なんと!!

そのなんとです!!

80G目に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス確定orz


いくらなんでもあんまりだ;;

そして追い討ちをかけるかのようにバケ;;

もちろんノブナガに負けるorz


でもね?

ここで即ヤメしてれば自分的には完璧な立ち回りだと思ったよ?

追っちゃった;;

理由もなしにおっちゃった・・・

そして120G目くらいでコイン切れて追加投資><

すると戦国チャンスでさらに投資・・・

なにごともなく終わり

この台だけで16K使ったorz


あぁ・・・こりゃいけねぇ・・・

完璧に打てる台があるまで友達のドリスタみてるかな・・

ちなみに友達は結構あたって頑張ってる様子。

友達のドリスタみてるとリオパラで1箱つんでる人がいる。

いいなぁ・・


とおもったらその人目押しができていない!

もしかしたらどくかも・・?

そしたらボーナス終了後100Gでヤメていった。

いなくなるのを確認してGET!

確率みてみる。

1300Gまわってて設定6↑。

うっ!試行回数が少ない・・

イヤ・・でも・・・

1箱もお持ち帰りしたから7はなくても5くらいわ・・・

と思いやってしまったバカなオレ><

5K投資しチップ3回きたけどすべてスルー;;

そしてもう1k追加したらチップでBIG。

よし!

やっときた・・・

RTの継続わぁ・・・!!

1回転落orz

ホントなら1回転落でヤメルんだったらすぐやめればいいんですよ!

飲まれるまで打つオレ;;

やるせない気持ちでうる星やつら。

2300Gで確率が設定6↑を狙う。

さっきよりも試行回数多いからいけるかも?イヤいけません。

なんとか1KでBIG。

そして追ったけどくる気配なし。

200枚ほどを換金。

次!

なんとさっき言っていた

-

--------

↑こんなような台があいた。

今回の目標に入っている台です。

座ってまわし始める。

6K投資して

高確に入ったり落ちたりの繰り返し・・・


なんてオレはヒキ弱なんだろうorz

そして友達曰く

さっきこの台はずっとBMに入ってたということ・・

なに!?

-

---------  ←これはBMだったのか


考えられない話しではまったくないんだけど普通に通常ハマリだと信じたオレがいた;;

すぐヤメる。

次。パチンコ。

なんとか確変で少しでも・・

こんな考えがいけない。

仕事人で0.5Kで必殺仕事人モード。

なんだ?これ。

確変モードにはいってるのか?

そしてそこから単発。

時短ぬけてちょっとまわして換金 4Kだった。

すると友達が確率のいいコウダクミがあいたということ。

コウダクミか・・・機械割りがー^^;;

でも贅沢いってられない。

一応計算してみよう。

7000Gで設定6↑


これはいけるんジャマイカ?

するとさっそく400ハマリ;;

もう投資金額が厳しく終了;;

すると友達がこのコウダクミを打ちたいらしくドリスタ譲ってくれた!


やさしすぎる;;

そしてドリスタ打って450枚流し。

今日の結果。

-21K

とんでもないとんでもない!

こんなことしたら県外遠征できなくなる!!!orz

今日の反省点をあげていきます。

まず戦国無双。

たぶんだけどこの台狙ったのは悪くなかったかも・・?

でもただのヒキ弱乙ってことかな;;

そしてリオパラ。

好きな台だから打つだけじゃダメ;;

試行回数も少ないのに・・・

1箱お持ち帰りしてるのをみただけじゃダメ;;

ごめんよゴクー><

そして最大の2027.

これは台選びからすでに間違っていた;;


---------←このツブがBMなのかもしれないのに打っちゃった;;


ということは2027は現在のG数がハマっていれば打ってもヨシになるのかな?

全然わからんよー;;

そしてコウダクミ。

これは投資金額が少なかったのでボーナスをひけなかった。

最初にこの台に座っていたら結果もかわったかもしれないかな?


まぁドリスタは友達から譲ってくれたので除外する。

ということでスロットとは50%の努力と49%のヒキと1%のタイミングということですなorz


この日記を見た方!辛口な意見をお願いします^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。