SSブログ

無駄打ちしちゃうな~・・・どうしたらよいだろ^^; [日記]

今日は2027を打つべく客層はまぁまぁで打つ人がおじさんやおばさんも多い店にいってみたw

んで2027みてみるもハマり台がない><

するととなりにハーレムで3000Gまわっていて設定6↑の確率を発見。

うっちゃった^^;

4KでBIG!

んで箱までうつすとこまできたけどベル確は設定1以下でボナス確率はまだ設定6↑だがなくなりそうだったのでそこでヤメ。

なんとか+1Kになる。

そして2027のハマり台ができるまでひたすらみる。

すると2027の目押しができていないおじさんを発見。

なんと赤7ひいてる!

おじさんがヤメるの狙っていたのにうらやましぃ・・・

すると左のランプでJACのところがひかってる。

左にJAC絵柄が停止。

まさか・・・?

JACIN----!!

マジか!

それをみていた2027を打っていたチョイ悪おじさんが唖然としてみていた。

さらにまたBMに突入したけどJACIN~~!

マジか!

潜伏モードでチェリをひいていたのを確認できなかったがそこそこハマっていたので狙ってみようと思ったけど・・・

BMひいてJACINして途中で終わってもポイントは一応使ってるんだよね?^^;

そんなのをみながらひたすらまっていると、

2箱カチ盛りのピカゴロウ打ってたリーマンがヤメていった。

3000Gで確率は設定6↑。

よっしゃ!これいける!

1Kでバケ。

そのまま追加投資で結構つかったが300ハマる。

合成いいのになかなかこの機種あたらんな・・

と思ってふと機械割りをみてみた。

唖然としたorz

のでソッコーヤメ。

結局-10K


になったとさ^^;


今日の無駄打ちはピカゴロウだったかな・・・

ハーレムで+1Kになった時点でヤメたほうがよかったかもとも思った^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。