SSブログ

6日まで行かないぞぉ~~!と思いながらも・・・ [日記]

こんばんわ。

なんかね・・6日の日に規制の厳しい静岡を出て他県で打とうと思ったのでそれまでガマンしようかと思ったんだけど行ってしまった・・・><

行かないといいつつも行ってしまう・・・これが禁断症状というものです・・。。

ということで禁断症状1日目の稼動です。

まずスロットを試しにみてみます。

以前に比べて人が少ない・・

んでその中で唯一4号機のオレ空がにぎわってる。

攻めれそうな台わ・・・ないな^^;

ということで2027をみてみる。

 

・・・ないな^^;

リンかけもあまりでていなく、どれも攻めれそうな台がなかったのでパチにいきます。

 

台選びがほとんどわからんけど父が言うおっさんオカルト曰く27くらい当たっているのはもうヤメたほうがいい。

 

というので15あたりの台を選び。

 

さらに友達曰く 100~300Gあたりの台で当たるのが多い。

 

ということでその台を探す。

海沖縄で発見!

 

ということでやってみる。

まわらない&スーパーリーチもこない。

なんかデモ画面に一旦戻すと台の調子があがるとか言ってたのでやってみる。

変化なし。

移動^-^;

数台海をイジったけどなにもなし;;

そして仕事人いってみる。

一回赤ドロボウ捕まえたけどハズれOrz

NO当たりで今日の稼動は終了

 

結果 

 

-10K

 

今日の敗因?敗因わねぇ・・パチの立ち回りを知らないから^^;

今日は遊ぶつもりでホントは最初甘デジ打ってたけど熱くなって仕事人とかうっちゃったんです;;

てかスロットやパチで勝つ上で遊ぶのはホントしちゃあいけないことですね;;

静岡でのスロットはメルマガでも告知もなにもなし。イベントをなしなのでスロットをやる上では狙い機種が絞れないので確率のみで狙うしかない=リスクが高い。

パチも立ち回りがわからないのでリスクが高いというか運で勝つしかない。

 

ということわ・・・

パチわからないけどスロで勝つならメルマガの告知やイベントなどがある他県にいくしかない。

んでも他県には頻繁には

いけないのでどっちにしろ近場で打ってしまうんです;;

まずこれをどうにかしなきゃいけない!

ということなので6日までなんとか・・・ホントになんとかガマンできればします;;

 

 

 

ちなみに今日はゲーセンで56大量投入とか書いてあってヒホウデン狙ったらハマリが少ない。

伝説続かない。ハズレ少ない。スイカちょっとだけ多い感じで1700枚いきました。

ヒホウデン好きだな・・オレ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて更新 in実家ヒキ弱のオレ乙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。