SSブログ

バージル・・JACINはヤダな;; [日記]

久しぶりの稼動です。

今日はなんかイベントが意味深な優良店といわれているところにいくことに・・

その前にその店に行く途中にあるスロ店によってくことに・・

人があんまりいない店だから高設定狙いはムリだけどリセ狙いとかできるかなぁみたいな^^;

そこには三国志がありました。

2台だけまだまわってない台がある・・

よし!やってみよう。

1台目

10Gで特殊リプ

終了

2台目

5G目で特殊リプ

終了

くそぉ;;

2K使ってこんな感じでした。

あまったコインどうしよう・・

とゆうことでみていると2027がある・・

確率も少ないしやってみるか・・

持ちコインでスペシャルリプ?

そろって海から潜水艦あらわれた!

これってバケ?確定だからそろえちゃっていいんだっけ?^^;

獲得枚数27枚・・うーむ・・

そして持ちコインがなくなって高確ゾーン?だっけ?w

あれじゃなく普通のステージっぽかったのでヤメ

そしてやっとこさ今回の目標の店にいく

昼の2時からの稼動で平日だからか人が少なくてあんまりまわってない><

全台みているとその中でデビルにまぁまぁよさそうな台を発見。

B4 R1 960ていう台です。

まだまだ全然まわってないし、バケも少なめだけど試してみます。

4Kで単独からのデビル。

そこからポンポンあたっていきます。

デビルにはあまり座っている人がいなかったけどこの中で自分の台が1番高設定っぽいかも?

途中打ってるときに事件がおきました。

・・・気持ち悪い・・・っていうか腹減った・・

そうです。

今日は昼を食っていなかったので腹が減って腹が減って仕方がありません。

途中まで中押ししてたけどなんと中押しする気力がでなくずっと順押しに切り替えました^^;

不屈の精神で22時まで打ちました。

今日はデータとったのでみてください。

打ち始め
B4 R1 960

486 デビル
211 デビル
132 デビル
22 バケ
3 バケ
47 デビル
42 バケ
154 バケ
415 デビル
11 BIG
465 デビル
209 バケ
117 デビル
445 デビル
237 デビル
74 バケ
105 バケ
244 BIG
108 バケ
271 バケ
651 BIG
311 バケ

B16 R11

5702G

単独10回 1/474
1枚役 5回 1/948
チェリー 7回 1/677

DB率 1/527

REG率 1/474

合成率 1/250

うーむ・・

これは設定いくつくらいなんだ?^^;

いつも自分は中押しでやってたから結構当選の種類がわかったんだけど今回はほとんどが順押しだったから単独10ってやつは微妙かも^^;

うーん・・

設定3~4あたりでしょうか?

1枚役の当選も悪いし、DB率も最初はよかったけど後から下がってきてしまいました。

結果わ・・

+17K

とりあれずプラスになってよかったっす><

ちなみに今日打ってたらチェリそろったときにリールが派手になって音が鳴ったけどあれって確定なのかな?

それと画面の右にあるSPANISHとか書いてあって回るやつであそこに黄色に光ったり青に光ったりしますよね?

あれで緑がでてスイカ狙って外れたら確定??

知ってる人いたら教えてくだしゃい><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。