SSブログ

スロット [日記]

だーーーー!スロットに行きてぇぇぇぇ!

と思っている東郷サンです。

じゃあ行けばいいやん

と思われますが・・

メルマガを毎日確認するもあんまりいいイベントをやってないです;;

ある店では北斗が全6

青ドン

ジャグラ

シェイクがオススメ台

今日はイベントをやってます。

とかこんな内容;;

自分がほしいイベント内容は

1/2で6

オススメ台はスパイダー リンかけ(機械割りが高い台) リオパラ エヴァ(設定判別が容易) デビル(自分の好きな台)

 

みたいなイベント内容がほしい><

 

1店舗だけよく優良店と言われてる店はたまにこういうのやるんです。

各機種に必ず6が入ってるというイベントに行ったとき確かにスパイダーの1台出てる台がありました。

確率だけみると6の数値です。

こんなイベントに行きたいがやっぱどこもやってないっすね^^;

 

ということで慎重にイベントを選んでいます。

投資金額はなんと30K!

1つのイベントに絞ります。

設定看破をしっかりやって勝ちを掴み取ります。

 

 

 

 

 

あぁ・・・デビル打ちたいな~~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

田中正造

どもですーw
先日はコメありがとうございましたーw

少し遅れましたが、RSSに登録させて頂きましたーw これからも伺うと思いますが、よろしくお願いしますーw

激アツイベントは欲しいですよねー。またスパイダーマン全6とか…はなかなか難しいですがw
高設定を掴めることをお祈りしていますーw
by 田中正造 (2007-08-22 16:14) 

surota55

>> 田中正造 さん

ありがとうございます^^

自分はso-netブログ始めたばかりでよくわかりませんが自分もRSSに登録させていただきますね^^

これからもよろしくおねがいしまーす♪
by surota55 (2007-08-22 22:47) 

さむ

コメントどもでした。

相変わらず負けまくっています。
もうスロットはダメです。

他に楽しいこと無いかなぁ・・・
by さむ (2007-08-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。