SSブログ

もうちょっと打ちたかった・・・ [日記]

今日も稼動です。

今日は昨日の店をヤメてメルマガをみたら1/2で至上とかいう店に・・

てか至上っていう表現は456って意味でしょうか?^^;

知ってる人いたら教えて;;

アンコウとかそういう表現と一緒のような気もするけど・・w

ということでその店に向かっている途中に前から気になってた店があるのでそこによったいくことに・・

やっぱこの店はあまり客がついてなく台もあまりまわってない・・

ブラブラとみていてB8らへんの台がチラホラあってみてみたも確率はやたら悪い;;

こりゃダメだなぁ・・

って思ったら餓狼の303Gを発見。

餓狼チャンス(GC?)まであと少しなのでGC抜けたらやめるということで・・

1K目・・

20Gまわったけどまだ333Gまで届かない・・コイン持ち悪いなぁ・・

2K目でやっとGC。

2回継続したとこで通常画面に戻ったorz

やめようかなぁ・・と思ったところで通常画面で「ホワイト!!」

オヤ?これってGC潜伏中ってやつなのか?

よくわからんけどまわしてみる。

全然GC入らなく8K目で白7。

BIG終了後そのままGCで青7

こりゃぁいいやぁ♪

と思ったところでバイト先から電話がかかる。

なんだろ・・って思ったら・・

「今日バイト入ってるよ?シフト見なかった?」

「ゲ!マジっすか;;うー・・日曜入るんで今日休ませてもらえませんか?」

「え?ダメだよぉ・・今どこにいるの?」

「今・・すか?今ぁぁぁ・・・ちょっと遠いとこにいます。」

「じゃあ早く帰ってきて!何分くらいで帰れる?」

「うーん・・1時間です。」

「じゃなるべく早くね。ヨロシク・・;ガチャ」

マジか・・今日バイトってのすっかりわかりませんでした;;

てか今までのバイトはシフト制じゃなかったのでイマイチよくわからん><

ということでしょうがないのでしばらくまわしてヤメ結果。

-4K

うー・・・もうちょっと続けたかった;;

世の中のサラリーマンさんはこういう気持ちが多々あるんでしょうね・・

今日始めてわかりました。

日曜は休みなんで行ってやるぅ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。