SSブログ

こんな仕打ちなんてアリかぁぁぁぁ>3< やめてくれぇぇぇぇorz [日記]

今日は各機種に6がはいるというイベント。

気合いれて8時から並んだww

前には11人いる。

リンカケ8台 ガッチャマン4台 スパイダー9台。

リオパラ4台。

どれかはとれます。

でもリンカケをとろうとするとリンカケとスパイダーしかとれません。(わかれてるので・・・)

なのでガッチャマンいくことに・・

12番でダッシュ[m:243]

いざガッチャマン!!

そしたらソッコー座れていた;;

考える暇もない!

次にリオパラに行く!

そして端台をゲット!

そして友達もその横をゲット!

どっちか当たってほしい・・

9時いざ開始。

残りの2台は2桁でもうBIGをひく。

しかしオレと友達はさっぱりこない><

友達は150Gでルパン打ちにいった。

わはぁ・・・もうちょっと続けてほしかったぁ><

んでオレわ・・・600ハマリorz

そして隣にカビゴンが座ってきてなんとRIOTIMEで3回継続。

・リオタイム終了確率
設定1 1/1.205(83%)
設定3 1/1.429(70%)
設定5 1/2.00(50%)
設定7 1/2.632(38%)

・リオタイム継続率
成立1回
設定1 17%
設定3 30%
設定5 50%
設定7 62%
成立2回
設定1 2.9%
設定3 9.0%
設定5 25%
設定7 38.4%
成立3回
設定1 0.5%
設定3 2.7%
設定5 12.5%
設定7 23.8%
成立4回
設定1 0.08%
設定3 0.08%
設定5 6.25%
設定7 14.8%
成立5回
設定1 0.01%
設定3 0.24%
設定5 3.13%
設定7 9.16%

ってことは高設定の期待はもてるってことだよね?

それをみてしまったので仕方がなくヤメ。

そしてリンカケみてみるとまだまだ6っぽい台がないので角台狙ってみる。

オレっていつもハマるんだよね^^;

かなりまわしてバケ;;

んでRT中にひきもどさずに400ハマリして終了><

友達がルパン打ってたのでオレは見ている。

リオパラが近くにあるからしばらく監視。

するとカビゴンたった!

すかさずとる。

B2 R0でこのうちB1はRT3回継続した。

ちなみに4回目には転落してました。

ハマリを覚悟にうつべし!

すると10Kもってかれてさらにバケ;;

やめてくれぇぇぇ;;

早く当たってほしかったけど500ハマッテ終了;;

結果

-40K

2日で7-80K負けですorz

ハーレムで勝ったの全部もってかれました;;

RT3回継続したのは高設定ではないんですかね?

設定1と3で3回継続することはよくあるんでしょうか?

RT3回継続したのをみただけで粘ってしまいました;;

友達に話したらもうちょっとまってみてもよかったんじゃないか・・

って言われました。
確かにそうかも・・・って思った^^;

でもだれかが座ってそのまんま移動しないで打って7だった。

みたいな結果になるのが怖くてあせってしまった><

頻繁にRTが二回継続するってのが1番よかったんですね^^;

でもRT3回か・・・どうなんだろう・・オレは高設定間違いナシだとおもったからクロスなのか!?クロスを疑っていいのか!?

なんて思ってしまった^^;

結局この日は昼に帰りましたとさ。

明日は今月最後の稼動になると思います。

明日は全台456イベント。

そう・・・以前高設定ハーレムを座ったイベントです。

明日はハーレムしか試しません。

自分の以前の台の履歴や他の方のハーレムの7のデータを参考にして

まぁ・・確率だけど・・600や500ハマリはほとんどないっていうのにきがつきました。

だから500までハマったらヤメることにします。

そうします・・

やぁ・・キツイね^^;

昨日はホントに無駄打ちで今日の稼動はリオパラの過信しすぎたのがいけなかったかも><

明日は昼にいきます。

朝一にだれかハーレム座って箱つんでたら明日は打ちません。

そうします。

リコウな男になりたいですorz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ohshi

3回継続であれば、ほぼ設定5or7です。
ただ、設定5or7であっても常勝ではないのが『リオパラ』です。
全ツの場合、設定7で1日粘って2万負けまでは覚悟するべきです。
設定7でも投資額は平均約18k程度になるでしょう。
展開が悪い場合でもツッパると仮定した場合ですけどね。
また『リオパラ』はアツくなったら負けだと思ってます。
オレは投資上限を25k前後に設定して、展開次第では設定7でも普通に捨てる気持ちで打ってます。

ちなみにクロス設定というのはかなり特殊なやり方をしないと出来ないハズですから、早々やってこないハズです。
店長とかやり方さえ知らないのが一般的ですしw
by ohshi (2007-09-06 01:26) 

surota55

なるほど♪

ありがとうございます^^

7でも展開悪ければすてる勇気必要ってことですね!

参考にさせていただきます^^

これはハーレムでも同じことがいえますよね?

明日ハーレム一本ですけど展開みながら慎重にいきたいと思います^^
by surota55 (2007-09-06 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。