SSブログ

今日もハーレムでいったる! [日記]

今日は前回ハーレムで出した店にいってみた。

イベント内容はただ・・・全台対象の普通のイベント・・

まずハーレムに座る。

するとさっそくハマり・・

10Kとられたとこでバケ。

んで300ハマりしてヘタれヤメorz

その後ハーレムみたけど1000ハマリしてました。

低設定かな?今日わ・・・

んで次のリオパラ。

700回転で合成は6。

700回転だからまったく信用はできないけどね^^;

んでまわしてみるもそれでも10Kもってかれた・・・

14Kとられて限界でヤメ。

次にめぞん一刻の合成6。

2KでSBIG。

RT抜けてコイン飲まれる・・

スイカの出現率はまだ試行が少ないけど少なかった。。

次!

青ドンw

1500Gで合成6w

600から打ち始め♪

んで天井RTまでもっていかれる。

なんとかBIGきてくれてねずみ花火?がでた^^;

んで100Gヤメでスカイラブ。

スカイラブは友達が1箱出してたw

んで合成は6w

飲まれたり出たり飲まれたり飲まれたり。。

最後に飲まれ軍資金がなくなり終了。

結果、

-45K

はい きました大負けOrz

ハーレムエースから調子にのってしまったのがいけなかったっす;;

今回の敗因は合成6だからっていう理由での無駄打ちですね^^;

やはり合成6で粘っていいのはその日は熱いイベントor対象機種ならいいと思いました。

今回は台選び ヤメ時 店選びもすべてダメでしたね;;

もし打ちたかったら甘デジでも打ってればよかったんだーーーorz

何回思っても学習しないです^^;

明日は各機種に6入っているイベント。

明日の作戦わリオパラです。

リオパラは4台あるのでなんとか1台座ってみせる!

そして看破します!

慎重にいきたいと思います。

念のためリオパラに座れなかったorリオパラの7つもれなかったら・・・

今度は機械割りの高い機種でいけそうな台があったら狙います。

それがなかったらおとなしく帰ります。

そのくらいの意気込みです^^;

よし!明日だ!

明日は慎重に・・慎重にいきます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。