SSブログ

エヴァは波が荒いーーーorz [日記]

今日はまず末尾イベがやってる店にいってみた。

ほとんどその末尾はとられてる・・

んで唯一あいてたのがツインエンジェル。

まるっきし初うち・・

2Kでコイン持ち悪くてヤメ。

んで次に人気のない店2店舗に行く。

三国志のリセ狙いを4台ためした。

3台は特殊リプそろってもう1台はチェリそろったけど設定変更なしっぽいorz

んで今日の本番の店に・・

今日は青ドン エヴァ シェイク 北斗2 2027 リンかけのイベント。

できればリンかけに座りたい。

と思ったらすげぇ・・・6箱でてる!

やはりすごい・・・

とりあえずそれ以外はでてないからダメかな。

んでエヴァみてみた。

1台だけいいのがある。

2970Gから打ち始めた。

さっそく結果は

10バケ
87 黄色7
246 青7
25 黄色7
159 バケ
23 バケ

1100ヤメ

B14 R11

4732G

確率メモるの忘れてた^^;

一応ベル確率は6↑

BIG中の確率

ハズレ 1/5.6

スイカ 1/9.6

チェリー 1/15.1

BIG確率 1/338

REG確率1/430

合成 1/189

BIG確率以外はすべて6↑

1000G↑までハマるまでは6を確信していました。

しかしあのハマりで持ちコインすべてとられたorz

これがあるから5号機は怖いっす;;

設定6↑濃厚のときに1000↑ハマるとみんなはそのまま続けますか?

怖くてヤメてしまったorz

んで次はオレ空の980Gを発見。

ソッコー座ったけど天井バケ単発orz

もう軍資金はのこりわずか・・

次にリンかけのほうにみにいくと

以前自分がリンかけ打ったときとほぼ一緒の確率の台があいてる。

ここで少しでもほしい!

残り10K・・・

しかしなにもこなくて終わったーーーorz

結果

-39K

かなりやられました><

今日の敗因はイベントをしっかりと選んでいけなかったこと。

エヴァの設定が6濃厚なら1000Gハマりでも続けるべきだった?

オレ空は自分のヒキがダメだったからしょうがない・・

リンかけは無駄打ちでした・・

もうちょっと待っていればリンかけじゃなくても違う台でもっといい台があったかも・・

のように思えます。

と自分では考えてるけどどうでしょう?

なんかダメ出しあったらどんどん教えてくださいー><


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。