SSブログ

INITIAL D

最近もう一度頭文字Dを見始めました。

高校のころ初めて知ったけどやっぱオモシロイッス!

頭文字Dのアニメは

First Stage Second Stage Third Stage Fourth Stage

というふうにつながっています。

まぁこの間に劇場編とかあるけどね・・w

自分はやっぱFirst Stageがストーリーとしてはお気に入りです♪

Fourth のほうは演出やCGがすごくて好きなんだけどプロジェクトD主体のアニメになってるから

恋愛とかしていた時代のFirstがおもしろい!

池谷の恋愛はマジよかった><

ということで最近はアニメにもハマってるけど頭文字Dのゲームにもハマってます。

PSPの頭文字Dもってるけど秋名まできたけどリョウスケさん強すぎるーーorz

PS2のSTREET STAGE?も持ってて(専用コントローラーも)そのときは文太以外制覇しました。

文太だけはなにをしてもムリです・・w

自分はエボⅢ乗ってるけどムリがあるからカプチーノをサブCARとして戦っています。

んでさらにゲーセンの頭文字D4もよくやっています。

免許証みたいなの作ったけど顔が・・・薄いorz

地元の友達がライバルなんだけどそいつはかなり運転があらい・・・

オレがヤツの前までいくとそいつはバックミラーをみて左や右にいったりきたり・・

しかも壁にぶつかって失速することなんておかまいなし!

オレの前にはいかすかよーーー!って感じでハンドルをギュルンギュルン。

イメージ的には中里みたいな形相です。。。笑

スロットで負けて金がないときはゲーセンいくようにしていますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

ども!
コメントありがとうございました

自分も以前は初期のインプ乗ってました
今ではインプを事故で失って、レガに乗ってます

これからのスロは厳しい時代ですが
これからが本当のスタートだと思えば頑張れると
思いますよ

4号機のST機全盛は良い思いでで
5号機時代を勝ち抜きましょう!

自分も頑張らなければ・・・
by SLOTBAKA (2007-08-28 22:12) 

surota55

>>SLOTBAKA さん

コメありがとうございます♪

インプいいですよね!

車は詳しくないですけど速いってのはわかりますw

勝ちましょうね♪

今まで貯金してやつおろさせていただきますw
by surota55 (2007-09-01 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。