SSブログ

県外!県外じゃーーー [日記]

今回も行ってきました県外にw

朝5時ころから家をでて朝一の抽選にいきます。

抽選番号、67番。 友達は68番。

そんで狙うわハーレムか2027と迷ったがハーレムにいくことに。。

今回はカウンター買ったのでベル確調べまくりますw

そして角台をゲッツしまわすまわすまわす。

しかしなんにもこない;;

300Gまでいきヤメようかと思うけどベル確は6↑。

500Gまでまわしてもまだまだ6↑。

ヤメようかと何度も思うんだけど、800Gまでまわしてみた。

んでもベルは6↑。

やっと810Gでバケ。

そこからすぐBIGをひいて下皿モミモミ状態に。。。

だんだんとベル確がそこから落ちてきたのでヤメ。

200枚だけ流しました。

そしてその間に友達は2箱つんでる;;

すげぇw

あっというまに3箱いってるしw

んでも前回に3箱から伸びなくて飲まれるケースがあったから、と思ってたら結局最後には1箱飲まれてヤメてましたw

オレはというとさっき打ってた隣の台がまだB1R1なのでやってみる。

B1 R1  548

216G~

379 スイカ バケ

83  単  BIG

90 スイカ バケ

121 チェリ バケ

27 スイカ バケ

89  単 BIG

487 単 バケ

42  単 バケ

259 ヤメ

ベル 87回

1910 B3 R7

最初はベルが1/20.5

くらいだったんだけどだんだんよくなってきてこれはいいかな?って思ったけどおもいきってヤメて少し流しました。

この時点で20K負けです><

やばい・・これはマズイ^^;

店を変えていろんな店にいってみる。

すると

B24 4258

の三国志が落ちてる。

試行回数はいいんだけど打つべきかなぁ・・

打っちゃった^^;

252~

331 チェリ 赤7 2K

510 ベル  赤7

98 単 赤7

54 チェリ 赤7

259 ベル 緑7

879 ヤメ。

プラム 334回

6159 B29

プラムは申し分なしw

んでも最後のハマりがひどい^^;

ヤメてやりましたよw

510までハマったときもかなりもってかれたんじゃない?

って思うけど510までRT続いてたww

ということで結構流せましたw

さらに店移動。

青ドンのバケ後500Gを発見!

これは座る!

するとぉ、、

1kまわしてるときにきづいたんだけどバケってデータでみると緑色なんだけど

その隣に赤いのがみえるではないか!

BIG後500Gでした><

すぐヤメw

そしてまた店移動、

おじさんおばさんがほとんどの店のアイムジャグラーがある。

バケ確が6の台に座る。

そう回転は4500Gほど。

2KでBIGw

0Gヤメw

これでこの日はなんとか-4K でおさまりましたw

しかし勝てませんねぇ^^;

次の日。

この日は昨日ジャグラー
打った店でハーレムVSカリビアンのイベントがある。

ということで3台ハーレムあったので1台に座る。

3K追加してたところでメールをみると違う店で台番号発表があり1/2で456?だという。

ソッコーヤメてその店にいく。

やはりハーレムはとられてる;;

しょうがないのでエヴァに座る。

300Gまでまわしたけどベル悪くあたらないのでヤメ。

次にリンかけに座る。

まぁ6なんて入るのかなぁ・・なんて打ってたけどまったく1枚役と重複してくれなくこれもハマってヘタレヤメ。

ハーレムがあいたので打ってみる。

しかしこのハーレム

B1R0 

547 BIG

52 単 BIG

36 単 BIG

78 チェリ BIG

28 単 BIG

109 スイカ BIG

357 スイカ BIG

127 単 バケ

500 ヤメ

ちょっとメモるの忘れてしまったんだけど

ベル72回

B7 R1 1636

てな感じで700枚くらい流しました。

1箱くらいでてくれたんだけど設定5くらいででてくれたのかなぁ・・7はないかなぁ・・て思ってたw

次にその隣の台もあいたのでそっちはどうだろうと打ってみる。

これはすぐヤメにしたのでメモしてませんw

1KでバケでさらにBIGひいて140枚流し。

ここで設定発表。

今日は45札と6の札が一部この時間に刺さる。

ここで驚きの結果が;;

まず最初のエヴァは札ささらなかったけどオレが離れたあと1箱だしてましたw

さらにその次のリンかけ。





6でしたorz

B2くらいだったけどめちゃめちゃハマってたもんで6なんて思わなかったよ^^;

まさか6だとわ・・

さらにそのあとに700枚流したハーレム

45札ささりました。

驚きですね。驚きですね;;

ショックですよ^^;

打つのなくなったので店移動。

次にハーレムVSカリビアンの店にいったら朝自分が打ってた台が1箱半だしてる^^;

うわーん><

この旅の結果

-6Kでした。

波乱万丈でしたよ^^;

一回20Kまでもっていかれたのにとりかえしたとか^^;

6の台捨てたとかw

てかね?w

札刺さってみないとそれまでは6じゃないだろう・・この台はっていう台が多かったw

まぁ確立だから」しょうがないけどねw

てか思ったけどぜんぜん勝ててないっすね^^;

高設定には座れていたんだけど今回は無駄うちというか高設定探しまでに金がかかったり無理に追いかけたのがいけなかったですね^^;

さぁ次の稼動も負けてしまうのかオレw


nice!(1)  コメント(56)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 56

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/k04-y01/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-15 02:13) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/zqmxnub/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-21 19:47) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/pzkzczo/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-29 01:06) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/j4ajo5k/

by おはつーw (2009-09-08 01:33) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/vvn4-pr/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 02:14) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/thx3tjw/

by むむむむむむむ! (2009-09-18 23:14) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/r6r0e-f/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 18:05) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/7n0orte/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 08:41) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/n54me18/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 01:15) 

金持ちはむしろ優しい


42歳で経験無し。。。
いつもキモイとかクサイとか言われる。。。
そんな中で優しく筆おろししてくれたのがココで会ったメグミたん!(`・ω・´)
http://Dom.Nnstarterpp.net/l15muxj/
優しくムスコを受け入れてくれたのには涙が出そうになったお!(つД`)
しかもフツーに20万でオイラの初めてを買い取ってくれたし!!

やっぱ金持ちは器もその辺の女とはレベルが違うんだな!!
by 金持ちはむしろ優しい (2009-10-22 00:47) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/theo9k2/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-25 04:15) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/lczczc5/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 02:24) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/jii2oso/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 04:00) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/kf0gwzo/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-09 14:54) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/oxz3xxi/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-09 14:55) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/tndm14o/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 16:03) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/deli-be/
by あっぱっぱ (2009-11-23 01:22) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/48z3628/
by むちむち中佐 (2009-12-12 02:19) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/weirr8b/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 15:27) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/1ghk5fm/
by ギガニート (2009-12-29 04:39) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/9knlj88/
by 原口ひろし (2010-01-12 02:53) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/x6iuijt/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 05:13) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/p9kaee3/
by ちょろ毛 (2010-01-26 08:39) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rtkhei4/

by はるぞう (2010-01-30 01:30) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオナニー生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/mwzo7hy/

by どんでん (2010-02-03 13:55) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/okr5aj3/

by 健太くん (2010-02-18 06:19) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5eudod6.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 09:32) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sp2v8r9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 07:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://sssw7w4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 17:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dwfxcnp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 17:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wkv77zr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 17:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ok4hsef.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 17:32) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pzkcfj-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 07:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://liesofb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 07:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://srpaofd.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 00:56) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://nc3yfk4.www.masa-son.com/nc3yfk4/
by シンジくん (2011-04-24 07:21) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://dvnk4ly.youtube.tera-warning.net/dvnk4ly/
by 岡村 (2011-05-16 18:01) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://pgbr7eo.www.twittor.co/pgbr7eo/
by れい (2011-05-21 06:10) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://g83w0l-.money.gandam.org/g83w0l-/
by 佐々木 (2011-06-14 23:35) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://v6xydz5.R18.windows-vs-apple.info/v6xydz5/
by がっちゃん (2011-06-18 05:10) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://utjkfx8.japan.fukus.org/utjkfx8/
by ずんどこ (2011-06-26 03:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ehxdzyo.ura.agesage.me/ehxdzyo/
by てっちゃん (2011-07-09 23:38) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://men-zpw.n.3gds.net/men-zpw/
by りつこ (2011-07-16 14:12) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-cwpmld.g.mogmog.mobi/-cwpmld/
by とこちま (2011-07-23 14:53) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://pyid4ck.www.fujitv.me/pyid4ck/
by 某アナ (2011-08-06 20:40) 

ボボボーボ


http://bhyrqdi.idol.haya.mobi/bhyrqdi/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:29) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rxt251v.experia.varginia-sex.info/rxt251v/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1bt6o64.t.ko-mi-ke.net/1bt6o64/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:38) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://a857gjv.www.han-koku.com/a857gjv/
by おっぱお! (2011-08-24 01:30) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://xwqc14e.maji.haya.mobi/xwqc14e/
by まじすか (2011-09-03 19:15) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://avfuim6.e.nadesiko2.org/avfuim6/
by (2011-09-10 22:17) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://1kgh2mq.y.osusumetube.com/1kgh2mq/
by 求ム (2011-09-17 20:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://x2kankt.a.hexisag.org/x2kankt/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:25) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://yz84pbz.ip.forsteeeve.net/yz84pbz/
by 林檎 (2011-10-08 14:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://btbdom5.ip.au-vs-softbank.com/btbdom5/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:07) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8jlu42k.w.domedome.net/8jlu42k/
by キツネ (2011-10-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

県外に行ったどーーー!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。