SSブログ

恋夏をプレイしてみた。秋だけど・・・w [18禁ゲーム]

今日は珍しくスロ日記ではなくエロゲ日記でございます。

最近プレイしたのは、JOKERの会社でつくられた恋夏(れんげと読むらしい)

というゲーム。

本来の基本的なエロゲの流れは一人の主人公が女の子と結ばれてハッピーエンドみたいな感じ。

1つのゲームに5人くらいいて、一人ずつ攻略していくタイプや全部いっきに結ばれるハーレムエンド?みたいなやつがある。

 

でもこのゲームは少し違っていて4章まであり各章、主人公が違ったりする。

このゲームは純愛であったり、陵辱系であったり様々なジャンルが中に入ってるw

1章の内容としては、兄、弘海は今まで女の子と本気で付き合ったことがなくて、あまり好きな人ができていないとかふかしやがるw

でもそれには理由があってホントウは妹の晴海が好きだったりする。

そこから始まる、ストーリみたいなw

んで自分のお気に入りは4章。

4章の主人公は先生でなにかとかまってくる、生徒がいるんだけれども・・

かまってくるのには理由があった。それわ・・・・

っていう感じだが、まさかここまで感動するとはおもわなかったさ。

一応JOKERがだしているんだけど姉妹ブランドでサーカスっていう会社がかかわっているのが驚きさ。

知っている人は知っているがサーカスっていう会社はかの有名なD.Cっていうゲームを出した会社でそれなりに有名な会社である。

やっぱりオレはエロよりもストーリ重視だったりするかな。

まぁエロも好きだけど・・・w

そいえばスロットで夜勤病棟っていう機種がでてたと思う。

あれって知っている人もいえるけどエロゲからきたやつなんだよね?^^;

しかもおもいっきり鬼畜ゲームですw

あれ打ったことないけど見る限りでは2頭身の小さなキャラが数字を動かしたりしたのみるけど本来のゲームとは当たり前なんだけどまったく違う^^;

そもそもスロットの夜勤のキャラぐらいにエロゲのほうは笑ってないw

むしろ泣いているくらいだw

夜勤病棟がスロットででるって聞いたときなんであのゲームが?って思ったw

機械割りが117%とかいってたら打ってたけど、スペックはあまりよくないので今だに夜勤は打ってませんw

そんな感じで恋夏はすべてコンプリート。

まぁおもしろかったw

エロゲはたまにやるとおもしろいですな。

もし興味あったりした人や、暇な人いれば

http://www.joker.vc/index2.html

ここにいけばすべてがわかります。

以上w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。