SSブログ

まとめて更新 in実家 [日記]

実家にいてsoーnetのパスわかんなくて今日帰ってきての更新です><

9月10日

今日は実家に帰ってきて夕方からの稼動です。

夕方からの稼動でとりあえずスロみてみる。

この日は青ドン エヴァ シェイクが1/2でMAX

すごいね・・・^^;

静岡じゃ考えられないわ;;

んでみてみるとエヴァ 青ドン シェイクも出てるとこはでてる。

1000マイoverの札が結構ささってる。

てかこういう札でも結構役に立つような気がしますねw

4号機のときは設定1でも1000枚overは平気で出るけど

5号機の場合はほぼ確立どおりにでるからね^^;

だからこういう札はうれしいな

んでみてみたけど打てるようなものはなし・・

そしてハーレムがおいてある!

4台あってその中で1台が合算6!

これやってみるか・・

しかし450G・・

ちょっと怖いっす;;

んで5Kやったけどコインもちはまぁまぁ・・・

んでヤメ。

そしてパチンコにいく。

海in沖縄。

やってみるとたまにうつけどいつもより回らない。

本当にまわらない;;

1Kでやめようかと思ったら普通のリーチから単発。

んで時短中にまた単発。

その後こなくて全部ノマレタ;;

んでスロットにまたもどってきた。

するとさっきのハーレムが550GでBIGひいててまた500ハマり・・

すると1kでBIG.

3272 B18 R7

からメモしはじめた。

13単独 桜BIG
32単独 桜BIG
45単独 青白
19単独 青
48スイカ バケ
23チェリ 桜BIG
71単独 バケ
66単独  バケ
124スイカ 青白
48単独 バケ
300ヤメ


4300G B24 R11

ベル確 1/15.3

BIG率 1/179

REG率 1/391

合成率 1/123

ベル確は1以下だけど途中までは6くらいありました。

んで合成は6↑。

以前の日記で書いたハーレムのデータをみるとあって5くらいですね。

500↑ハマリが数回あるのでそんな気がする。

今回は投資金額が少なくてよかったんだけど。

一番最初座ったときにそのまま続けていれば。

550GでBIG。

34でBIG。

500GでBIGって感じになっていました。

多分最初に座ったときから始めると34GでBIGがきてから。

500GでBIGひくまでに追加投資していたかも;;


まぁこれは運だからしょうがないんですけどね^^;

今回はいい台があいてたっていうのと最初のあたりが早かったってのが勝因だったと思います。

多分1週間半くらいしかいないと思うけど本当に負け額を減らそうと思います^^;

2日でー80Kはもうムリポです;;


本日の結果

+32K

 

9月13日

今日も実家で稼動。

今日はエヴァ 青ドンが60%で6.

2027 北斗 ルパンが全台56.

なんかよさそう。。。


でもやっぱいい台はとられてる;;

ということで歩いているとオレ空の80Gを発見したがスルー;;


ハーレムで1000Gハマリしてるけど合成がよさそうな台を発見。

5はあってほしい!

しかしコインもち悪くてヤメ。

全台56の2027が1台あいてる。

3KでJACINして携帯みてみると2027はハマっていればいるほど高設定??とか書いてある。

オレの台わ・・・ぜんぜんハマってない;;


ちょっとまわしてヤメ、

んで今日の稼動は終了。

結果
-8K。

小さな負けですみました^^;

次回はがんばります。
9月17日
 
今日は多分実家では最後の稼働日。

場所は前と一緒。

スロのほうをみてみるとリオパラで1900Gで確立がいい台がある♪

んでも今日はパチ^^;

最初に海でまわしてみるもなんにもなしorz

熱いリーチもあってそれから少しまわしてもなんにもなし;;

次に仕事人。

開始15Kで普通に確変ひいた。

それからまわすと急に

ハンドルがキュイーンした。

それから何連チャンかしてそっから400ハマって終わり。

結果

+5K。

パチはよくわかんないっす^^;

さて話は変わり、

自分は静岡で稼動していますが・・


以前から静岡のほとんどの場所では札を禁止?されてきました。


そして最近になって札もメルマガでもオススメ機種とかなどの告知はすべて禁止になりました。

ショックです・・

イベント狙いはもうできないでしょう。

なのであとはたくさんの店をみて確立のいい台を探していくしかありません。

実家のほうは規制が厳しくないのに・・・なんで静岡わ;;


ということでこれから考えますw
 
9月19日
 
今日はパチがほとんどの稼動です。

夕方6時からの稼動で海沖縄を狙います。

角台の大当たりが15に座ってみた。

まぁ当たらないわ^^;

んで2K目でスーパーリーチ?に発展。

んでハズレ。

それから30G以内にマンボウ&嵐で確変。

んで4連して1箱飲まれてヤメ。

ここでプラスになってるw

んでもまだスロットに未練が残ってるオレw

だってスロット事態はおもしろいもん;;

んで確率のいいマーベルに座る。

カボチャ チェリスルーで-6K。

2027の300ハマリを打ったけど普通にJAC IN;;

まだ2027がわからない;;

潜伏中にポイントポイントを獲得してそれをARTの継続率をUPさせるんだっけ?w

そんなようなことを聞いた。

んでARTは高確中のみARTに入るんだっけ?

ということは潜伏中でGETしたポイントは高確中のみで突入するARTにポイントが加算されるんだっけ?^^;


ということは今回のオレは普通にJACINしたけど

これは低確中に当選して今までのポイントは使われないのかな?

ということはARTまで粘るしかない?

うーん・・・わからん;;

んで今回の結果

-5K。

次からスロ打つときは金貯めてちょっとした旅行で県外に出て熱いイベントに行こうかと思う。

やっぱ他の県ではよさそうなイベントやってるんだろうなぁ・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。