SSブログ

今日は萌えてみた [日記]

たったいま帰ってきました・・・

しかも昨日から寝てまへん・・キツイorz

今回は全台456イベント。

といってもその店はバラエティなんですけどね^^;

9時開店なので一応30分まえにいってみる。

こまった・・ダレもいない・・

予想外です。

ここの店は客層が比較的オジサンとかなので穴場かと思ってたから若い連中が朝一から並んでいるのかと思った^^;

しかも全台456だしw

とりあえず一人マックで考える。

狙っている台はリオパラ リンカケ ハーレムです。

まぁ友達にも相談した結果リンカケにいくことに。

まぁ当然ですよね^^;

この店は完全先着順です。

さぁオレは何番だ・・・

ヨシ!一番!

てかダレも並んでない;;

無事開店してさらに無事にリンカケに座る。

まわりにはダレもいない。

リンカケの効果音だけはホールに響き渡る。

まるで閉店後の設定師が一人で台をまわしている感じであろう。

1G目まわしてみるとなにか違和感を感じる・

なんだろう・・・

あ・・背景が夜になってる・・・

確か夜って期待できるんですよね?^^;

なんか最初から夜だったんですけど設定変更すると必ず夜からとかあるんですかね?^^;

昨日の据え置きかなぁ・・

最初から1枚役 スイカ バンバンくる。

でも当たらなく夜も終わる。

そして3Kでボーナス。

154 白赤
111 バケ
188 赤
79  バケ
161 バケ
279 白
35  バケ
613 白赤
151 赤
651 バケ
50 バケ
726 白赤

200Gくらいでヤメ

単独5 1枚役2 スイカ1

3298G  B6 R6

BIG確率 1/550

REG確率 1/550

合成 1/275

1枚役 1/1649

スイカ 1/3269

うむ。

設定4↑ってことはないですな。

あっても設定4?

んでもなかなかヤメれないんですよ・・・

108%ですよ?

他の台に移っても機械割りもっと下がる台に座りそうで怖い・・

だらだらメダル入れてまわして考えました。

よし!ハーレムいこう!

理由はあります。

リオパラにいかないのは確かに機械割り低いのもありますが設定看破が容易なので狙い台にいれてました。

んでもリンカケうってるときに若いニイチャンがリオパラ座ってBIGひいてて台移動してたからソッコウ転落したと予想・・・

ということでハーレム。

ハーレムはまだノーボーナス91G。

ここからがドラマの始まりでした。

リンカケの持ちコインを使って追加投資6Kでボーナス。

121 バケ
96 バケ
135 青
12 青白
8 青
23 桜BIG?
204 青白
33 桜BIG
175 青
28 桜BIG
78 青
69 青白
73 桜BIG
94 バケ
52 青

もうしわけない!ここで携帯の充電きれたorz

てかさらにもうしわけない!テンぱった!

自分はいままでハイスペック機種を打ったことないから感じがわからなかったけど、これは予想外・・とんでもないスピードで1箱たまった!

このハーレム裏モノか・・・?壊れてんじゃねーのか?

何回思ったことか・・ホントに自分にとっては衝撃だったんです・・・

そして打ってると店員がくる。

店員「ボソボソ?」

オレ「あ・・はい」

なにをいってるのかわからない。

なんか台を調べさせてくれとかっていう声が聞こえた。

お・・・オレなんもしてないよ?

ただこの台が高設定かもしれないからこのくらいでるんじゃないの?

オレなんもしてないよ?

店員サンは機体をあけて接触不良かもとかいって調べてる・・
うーん・・・

店員さんが調べ終わって首をかしげている。

オレはおもわずいってしまった。

「この台はただ高設定かもしれないからこのくらいでるんじゃないんですか?^^;」

「いえ・・それは関係ありません・・ピッ・・ピッ・・あ

直った。」

直った?なにが直った?

店員サンが目を向けているものをみてみると・・

データランプ・・

データランプ?

あ・・確かにオレのだけ違う色だ・・

このことだったのか^^;

びっくりしたジャマイカ

とりあえず閉店までそれから打ちました。

最後のほうハマッタけどなんとか助かりました。

ホントにね・・充電きれたから1500G付近のベル確しかとれませんでした。

ベル確は設定5~6の間でした。

ハーレムは単独確率と1枚役の確率を調べるらしいんだけど、

この台うって2回目だからさっぱりわからん><

いつも左リールにサクラ2連絵柄ねらっていました。

でも最後のほうになってきづく・・
設定看破に必要なのは1枚役。

ということは枚数少なくなるけど1枚役を狙うために青7で囲まれてるサクラ絵柄のほうを狙ったほうがいいのだろうか・・

と考えたけどマジ目押しがむづかしくて何度も失敗した・・

打ってて自分なりの熱い打ち方。

重複当選される子役をひいたあと演出にはいったら右リールにBAR狙い。

下段 ベルハズレでボーナス・・かも?w

よくわからんけどw

青7まですべってきたらボーナス確定でしたw

え?もう知ってる?

これは失礼orz

ハーレムの結果。

4400G B28 R5

+63K

久しぶりの大勝ちです。

いつ以来だろう・・SE以来かなぁ・・

設定は看破できなかったので合成からみると1/133だから・・

おぉ・・超えてる・・

初めてハイスペックを打つことができました。

病み付きになるかもしれません。

んでもハイスペックはリスクが高い!

だからイベントを選らんでいこうと思う。

そしてオレはまた1つ成長したのであった。

最後にリンカケについて質問。

この画像ってベル告知演出なのに中押しでベル外れました。

よくこういうのってあるけどこれってなんですか?

1枚役ではないですよね?^^;

これでボーナスきたらこれは単独ボーナスになるんですかね?^^;

知ってる人いたら教えてください。

お願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。