SSブログ

勝ててはいない自分の立ち回り [スロット]

どぉもこんばんわ。東郷サンです。

近年ではもう4号機がほとんどなくなり氷河期と言われる5号機の時代に突入しましたね。

まぁ自分はいつの時代でも氷河期ですけど・・・orz

ちなみに負けてます。。

かなり負けてます^^;

実は番長と北斗時代にこの2台で立ち回って30K稼ぎました。

といっても1日で爆発したりオープン記念にいったんですけどねw

そこから調子にのりだし今は-20Kくらいきています。

収支表つけてるので細かい金額までまるわかりです;;

5号機が導入され4号機も結構残っているとき自分は5号機はまったく打ちませんでした。

いっつも麻雀のエナやドラゴンギャルや鬼浜などのエナばっかやってました。

まぁそれでも負けてますがorz

 

そして5号機時代になった今!イケルかなぁ・・・と思ったけどやっぱ負けてます;;

話しが長くなりましたが今の5号機の自分の立ち回りを書いてみます。

 

1、まず自分の家から行ける範囲の店をメルマガとっているので熱そうなイベントを選んでいきます。

(たとえば今日のオススメはデビル・男塾とか機種を指定された日)

2、んで12時ころから行き確率のいい台に座ります。

3設定看破に必要なものを数えて看破していきます。

んでいつも負けますorz

 

原因はたぶん投資金額が少ないと思うんです。

だいたい10Kくらいしかもっていきません。

いくら5号機でも10Kじゃあそんなにまわらないよね^^;

たぶん最高に勝てる可能性が高い立ち回りは自分ではなんとなくわかると思うんです。

それわ・・

 

1、稼動が多い店のデータをとる。(喰えそうな機種を3台くらいに絞り1日の総回転数 B R回数を調べて確率を調べる。)

これを1ヶ月くらい続けます。

するとだんだんその店の癖がわかってくると思います。たぶん・・おもわせてください;;

2、データをとりにいっていた店のイベントで1番熱いイベントに行く。

3、データを参考に調べていた機種に座る。

4、設定看破する。

5、見事設定6GET

6、これ続けりゃ勝てる

 

みたいな

 

 

まぁめんどくさいけどこれで勝てる可能性がアップするならやってみたいっすね。

 

自分の中で一番むづかしいのはやっぱ店の癖を読むことだと思います。

この店は全台据え置きなのか

それとも毎日設定変更されているのか。

稼動が少なかった台だけ次の日上げるのか。

店によって違うから読まなければいけません。

実は4号機のときにもデータとりにいってたんですが確率だけじゃ4号機の設定は読みづらいんですよね^^;

 

だから5号機になったらデータとりは非常の大事なのかななんて思います。

まぁ・・データとりはお盆あけてからかな。

そんな感じで自分の立ち回りを紹介しました。

これをみたひとでもっといい立ち回りがあるから貴様に教えてやるぞっていう神様いたら教えてください><

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

こんにちわ~^^
ブログコメントありがとでした
早速拝見させていただきました。

立ち回り・・・むずかしぃですよね(滝汗

ちなみに、私はデータ取りしてません!(汗
店の1/2で6とかのイベントで、6取れたらそのままだめならパチンコ
そんな立ち回りです。
据え置きが多いとか、どこに6がよく入るとか無視でゆったりできる角台
ばかり打ってますね~(汗

どうしても勝ちたいときは、REG先行のアイジャグとかも好きじゃないけど
打ったりしてます。
五号機は分母小さいように見えて、大きい分母の合算なので荒波の場合
が多いんですよね~

お互い、生活に支障をきたさない程度にがんばりましょう~
by (2007-08-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。